蟻?沼って深いものなのよ



電車で暇なので続きを(笑)

私がハマり始めたくらいから本国🇰🇷では
「13少年漂流記」が始まっていた
最初はメンバーも名前も覚えてなかったから
あ、小山(シュウミンハオ)居るわくらいでしか見てなかったけど次第に面白さが分かってきた頃私は思った。


このグダグダとわちゃわちゃした感じ…
NEWSにめっちゃ似てる…


そりゃ好きになるはずだわ。と納得
そして漂流記を見ていく内に次のカムバックの
番宣?のタメに始まった個人Vapp祭り
1番手のユンジョンハンに続きチャイナライン
美少年のジュン。ここまではよかった


問題は次の3番手の彼
それはMANSAEのMVで顔が地味
頭がピンクで一人小学生みたいにちっちゃくて
華奢な彼が3番手だった


全く好みの顔じゃないから特に注目したこと無かった彼、でも明らかに1人で話すの得意じゃないし愛嬌とかも得意じゃない彼が見せた
「ん。」という一言と共に見せた精一杯の愛嬌


f:id:htnkkd:20160424090449j:image


GAPというヤツ!?それなの!?
私の心は一瞬でやられた、崩壊
なんだこの生き物は可愛過ぎる
そう、彼はグループプロデューサーウジたん
そこからはもうイ・ジフンくんの魅力に
どっぷり浸かってしまう。
彼が妖精に見えることもしばしば

f:id:htnkkd:20160424090742p:image


ジフンくんは桃の妖精さんだったんだね…泣?


しかしショックだったのは
95同級生ライン以外は全員年下
オッパと呼べない事だった…
うっそ!?若くない!?と思ってたけど
自分が年をとっただけだったし
こうして沼にハマると共に「ヌナペン」と呼ばれる種族の生きる事の楽しさを味わってしまった

沼はここまででとどまっているが
彼らの沼は深すぎるのと私のヲタ心を
くすぐりすぎるのでまだまだのめり込みそう
そんな気がしています。


そんな私ですがよろしくどうぞ