ご挨拶

なんとなくノリで作ってみました。

あんまり続かなさそうだけどのんびり書こう〜

とりあえず自己紹介します。

95年生まれの私、もちろん成人済

小学校4年ぐらいからジャニヲタ人生が始まった

最初は周りが好きだから見てみよぐらいだったけど

結果は言わずとも分かるでしょう。

今の今までどっぷり沼にハマってた

山下智久氏を知り某NEWSをメインとしながら

色々J社の沼に浸りながら生きてきました。

それが今年に入って異変が起きた。

高校からの友人で私の好みを1番理解し好みがめちゃくちゃ合う友人から

「ねぇ!SEVENTEENって韓国アイドル絶対好きだから見て!」

はぁ?K-POP?この後に及んで?

いやいや、ハマらないはまらない✋

周りに好きな人多いけどハマらんわ✋

と、思ってたし何よりその友人さっき言ったように

私の好みを熟知してる。マズイ。

コイツにどれだけのものにハマらせられたか

絶対見るもんか。とも思ってたから

しばらく断って見なかった。

よし…これでコイツも諦め…なかった

そこから毎日LINEで早く見ろと動画を送られる日々。

仕方ない…ちょっと暇だし見てみようかな…?

これが間違いだった。もうそこからは沼というより

穴で真っ逆さまに堕ちた。まぁ堕ちた

まるで蟻を穴に誘い込む蟻地獄のように

友人にまた穴にはめられた蟻の私

このブログのタイトルの働きアリさん。は私です

私は友人を蟻地獄としばらく呼んだ

…という訳で今は新米けーぽぺん

元々のヲタ気質が仇となって爆発している現在

ジャニヲタ卒業するぞ♡と意気込んでたのに

このざまなので人生何があるかわからないですね。

と、色々ざっと書きましたが

とりあえず今回はここまでにしよ〜っと