蟻、蟻地獄に引っかかったってよ




前回軽い自己紹介とKぽ沼に沈みはじめた経緯を何となく書きましたが、今回はちょっと詳しく

私を沼に引きずり込んだ友人(通称蟻地獄)
彼女もまたジャニヲタでありハロヲタ、その他にも手を出してる生粋のヲタク。
蟻地獄が最初に仕掛けてきた一言は


「ねぇ!この人小山に凄い似てない?」


送られてきたのがこれ

f:id:htnkkd:20160424085057j:image


似ている…どことなく私の担当小山慶一郎に…


何となく似てるね〜?ぐらいに返した
だってどこの誰とも知らないのだもの
すると蟻地獄


「でしょ!この人最近ハマってるK-POPアイドルSEVENTEENの人なんだけど
SEVENTEENまじあんた絶対好きだから見て!(この後にURLが添付されてた)」



ここで話は一つ前のブログに戻り、
見事私は沼に引きずり込まれた。
何せ曲がいいのはもちろん、ダンス、歌も
最高だし何より彼らが自主制作ドルだった事
全てがドストライクだった。
おめでとう蟻地獄、君はやっぱり私を知ってた


最初は小山慶一郎にソックリなチャイナライン
シュウミンハオ氏を見てて面白がってたが
その中で気づいたら好きになってた人がいた
それがこちら

f:id:htnkkd:20160424083556j:image

ジョシュアくん。

SEVENTEENメンバーの名前を覚える段階で
多分好きになってたんだと思うけど忘れた
気づいたら好きだったから(笑)

こうして私は無事(?)推しを見つけて
しばらくは彼だけだな…推しは…なんて
まだ沼の怖さを甘く見てた

そして調べてくとジョシュアくんは95年生まれ
蟻地獄の推しのジョンハン氏も95年生まれ
そしてもう1人95年生まれがいた。
それがこちら

f:id:htnkkd:20160424084021j:image

グループの統括リーダーS.Coupsこと
チェ・スンチョル

最初見た時はお目めが大きいゴリラみたいだなと思ってた…ただMANSAE MVを繰り返し
見てるうちに気づいた


え…何この青春してる感…ゴリラ意外にかっこよくない…?私のツボ抑えすぎじゃない…?


気づいた瞬間速攻蟻地獄にLINEした。
ゴリラがカッコイイ。と手遅れだった
見事私は彼に堕ちたのであった


こうして推し枠ジョシュアくんと
蟻地獄と共通の旦那にしたい枠
チェ・スンチョルにハマった私

沼はこれで終わりかと思いきやまだ深かったが
その話は次にします…