涙で枕を濡らす蟻



しばらく間が開きましたが生きてます。

更新しない間にセブチくん達がカムバックしましたね。やっとか!やっとか!待ってたぞ!


そして5月4日の某歌番組で私の仕事中に事件は起こってた…



「え?セブチが1位になっただと?」


速攻青いトリさんから情報を得る
デビューして初のフルアルバムがなんと1位
他の先輩方を抜かして1位!?

余りにもびっくりしてポカーン
セブチくん達もポカーン
帰ってから直ぐに見れなくてさらに詳しい情報は次の日の朝ベッドで見た


正直、そんなすぐ1位になると思わなかったし
ちょっとは挫折を知った方がアイドルは
いいんじゃないか…とか思ってたので
複雑な心境だったけど、それも直ぐに変わった


我らが旦那枠 統括リーダー S.Coups
桃の鬼プロデューサー ウジ
10時10分振付師 ホシ

リーダーズが嬉しくて泣いているではないか
特にジフンくんが泣いてるのはグッときた
よりアルバムをよくしようと考えて考えて
不安も葛藤もいっぱいあったんだろう
堅物イ・ジフンが泣いていた。
それだけでおばさんはもうおめでとうという
気持ちでいっぱいになったよ…(単純)


そして一番びっくりしたのは歌番組終わって
みんなでニコニコしながらVappして
ご飯食べてからまだ練習してたこと
多分朝4時とか…
一緒に添付されてた写真は練習室の床が映ってるが引っ越したばっかりなのに
床板がズレてる…彼らがいる所だけ



そうか…こんだけやってもまだ練習して
パフォーマンスを作ろうと頑張ってくれてる…
なんて尊いのSEVENTEEN


そしておばさんは涙で枕を濡らすのだった。


とりあえず言いたいことは1つ

SEVENTEENおめでとう。
でもそろそろ休んでね(笑)